2019年03月一覧

農家民宿「みつやまの里」(兵庫県佐用町)の高橋秀影・康江夫婦が【人生の楽園】に!体験イベントや場所は?

兵庫県の南西部に位置する佐用町に高橋秀彰さん、康江さんご夫婦が営む農家民宿「みつやまの里」があります。「みつやまの里」では野菜の収穫や稲刈りといった農家しごとの体験や田舎暮らしが体験できる宿泊プランもあるんですよ。「みつやまの里」の場所やイベント情報などを調べてみました。

小江戸黒豚(埼玉県川越市)店舗やお取り寄せ(通販)情報!青空レストラン10周年記念ゲストは松本人志!

小江戸黒豚は埼玉県川越市の大野牧場で飼育されている100%純粋黒豚(イギリス系バークシャー種)ブランド豚です。3月30日放送の【満天☆青空レストラン】ではダウンタウンの松本人志さんを迎えて小江戸黒豚の魅力を紹介します。小江戸黒豚が食べられる店やお取り寄せ情報などをチェックしましょう♪

アラカワ靴店の荒川松雄・裕一は親子2代で武豊を支えるジョッキーブーツ職人【二代目 和風総本家】

JRA通算4000勝を達成し、今もなお前人未到の記録を更新し続けている武豊騎手。天才ジョッキーをデビューから支え続けているジョッキーブーツ職人の親子がいます。それがアラカワ靴店の初代荒川松雄さんと二代目の荒川裕一さん。武豊騎手の足元を支える荒川親子やジョッキーブーツについて調べてみました。

半田菜摘(看護師・写真家)が野生動物の撮影を始めたきっかけは?写真集やカレンダーも気になる!【セブンルール】

野生動物写真家の半田菜摘さんが3月19日(火)放送の【セブンルール】に出演します。半田菜摘さんは友人の影響でカメラを始めてわずか5年の期間で国内外問わず多くの賞をもらうまでに。半田菜摘さんはなぜ野生動物を中心に撮影するようになったのか、彼女の写真集やカレンダーも気になったので調べてみました。

保科美幸(革修復職人)の経歴や結婚した夫や子どもは?美靴工房の場所や料金も!【プロフェッショナル】

エルメスやシャネルといった高級ブランドの革製品を修復する職人をご存じですか?3月18日(月)NHK【プロフェッショナル】では革製品の修復職人である保科美幸さんが登場します。保科美幸さんの経歴や結婚した夫や子どもについて、勤務先の美靴工房の場所や料金についてなど調べてみました。

菊地亜美がライザップでダイエットで美ボディーに!ビフォーアフターの画像は?リバウンドの心配は?

タレントの菊地亜美さんがライザップでダイエット!なんと4か月で体重がマイナス10.5kg!ライザップのCMではスレンダーな美ボディ姿を披露しています。菊地亜美さんのライザップビフォーアフターの画像と今後リバウンドの心配はないか気になります。

オッパショ石(芸人)のコンビ名由来や経歴やネタ動画!中華フェイス広田ハヤトは銀シャリ橋本似?

横須賀出身のコンビ芸人オッパショ石。オッパショ石は表現豊かなボケの広田ハヤトさんとワードセンス抜群のツッコミ蒲谷ユウキさんの幼馴染コンビ。オッパショ石というコンビ名の由来やネタは?個人的にボケの広田さんが銀シャリの橋本さんに似てると思ったのでそのへんも調べてみました。

井川愛(ヤイカファクトリー)はなぜ高知に移住?”猫のおやつ”誕生のきっかけや購入方法【坂上どうぶつ】

高知県の矢井賀は美しい海と美味しい魚がよく獲れる町。そんな町に東京から単身移住したのが井川愛さん。愛猫のために美味しい猫のごはんを作りたい!と地元の元気なおばあちゃんと一緒に”猫のおやつ”を製造、販売しています。そんな井川愛さんについて調べてみました。

椿朋海(整形美人)の画像や経歴、結婚は?なぜ経営者からモデルに?【ザ・ノンフィクション】

3月10日(日)放送の【ザ・ノンフィクション】は椿朋海さんが登場。椿朋海さんの美しい容姿はなんと整形で手に入れたもの。これまでにかけた費用は総額3千万円以上。なぜ整形を繰り返すのか、そして39歳で札幌から上京し、ファッションモデルを目指す理由など気になったので調べてみました。

クロスバー直撃・前野悠介のネタの小道具や”謎&珍バイト”が気になる!【R1グランプリ2019】

コンビ芸人クロスバー直撃ボケ担当の前野悠介さんが【R-1ぐらんぷり2019】の決勝に進出。前野悠介さんのネタも気になりますが、これまでに80以上のバイトを経験し、中には珍しいバイトもあるんですって。というわけで、クロスバー直撃・前野悠介さんについて色々と調べてみました。